Liquidation to oneself

2011年8月24日水曜日

MANRIKI

満力 大阪府 堺市 ★★★☆

たいして特徴もないのに、行っているラーメン屋ってないですか?!

そんなラーメン屋がここ。濃厚豚骨醤油でしょうか?!

んでもって分かり易く言うと、濃厚豚骨醤油チャンポンと行ったところでしょうか?!

ちなみに写真は特製辛ラーメン。なんとなくうまいんです。チャーシューも優秀。

で、ウズラたまごもあり。。。
 昼寝スポットの目の前にあります。
 本日会社の駐車場で昼休みに休憩していた164さんを激写。。世の中に天才っているんですね。このポーズで寝るってありえませんね。。夢が予想出来ます軍曹。。
なんかぼくこないだこの景色を見た記憶が。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿