Liquidation to oneself

2011年8月26日金曜日

THAI&PHUKET 15

タイシリーズもそろそろ飽きてきました。。んでもって

けっこう気になる感じな乗り物関係を一気に。。やっぱりプリウスまずまず走っています。


っていうかほとんど?!全部日本車でしたね。。
 VIPが走っていました。写真も駄目でしたが。。多分女王様の誕生日だったんで。。
 ぼろぼろのタクシーでもついていましたね。。これ

日本では燃費や騒音で出番を少なくしているこれジャンボ。久々に乗ったけど
やっぱり広い。ぼくは結構好きです。
 これバゲッジクレームですが、モニター右上に次出てくるバッグが中継されている。。
結構便利。。
 だから結構余裕。
 これバンコクの新交通ですが、窓までアニメの宣伝されている。これいいかも。
日よけにもなるし。。このアニメは知りませんが。
てなわけで、結構進んでいたりします。

0 件のコメント:

コメントを投稿