Liquidation to oneself

2011年6月20日月曜日

OSAKA NIHONNBASHI&MINAMI KYUHOUJI

先日I部長と日本橋に行ったんですが、その時噂の店に少し寄ってみた。

iPhoneなどの木製カバーを作っている店それがレモエーラ http://www.wellmet.jp/

このカバー 本物のウッドです。ダイノック的なフェイクではありません。

今、30系プリウスのパネルを作成中みたい。どうですかタナカさん??

ウッドの素材もめちゃめちゃあります。


 その時に日本橋でNYCからオーダーのあったかフライ対策商品
 そして都島にあったニューヨーク 気になった店。。
 その流れで南久宝寺というか船場にある小料理屋 ととや



ここ美味しいです。。

場所が分かりにくいですが、船場メディカルビル南側です。。

森野クリニック南側です。。森野先生また宜しくお願い申し上げます。

大阪で調子が悪くなったらここで間違いありません http://www.morino-clinic.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿