Liquidation to oneself

2011年6月21日火曜日

My Favorite 15/200

SONY BRAVIA

SONY好きなんですよね。。なんでかは分からないですが。。

遊び心があるような気がしますSONY IT'S A SONY.

よく出来た文句じゃないですか IT'S A SONY.


にしても、テレビって最後は巻とれるようになるんでしょうね。。

今のテレビ薄っ。。デザイン性のあるテレビって少ないですよね。

僕のはこれ これ超調子いいです。

でもほんとに

欲しいテレビはこちら
まずBOSE これはモニターですが繋げば使えるんですが。。
 リモコンも良しです。
でも本当はこちらが最高 BANG&OLUFSEN BEO VISION4
これヤバ過ぎますね。。いつか欲しいです。この映像是非見て下さい。

テレビ動きますが首振りではありません。これやばすぎでしょ。

これ以上のテレビ
見たことありません。

でもコストバリュー考えるとSONY悪く無い。かなりありです。

2 件のコメント:

  1. ご存知のとおり、我が家もSONYです。
    BOSEも大好き!B&も大好き!!そんな感じですよね、。たしかに凄いな、、、B&Oは、。
    でも、置いたときのデザインとかはSONYも引けをとりませんね。特にまえだモデルは。
    そのへんがSONYたる所以なのでしょう、、、。

    返信削除
  2. いつも有難うございます!!!!
    SONYいいですよね
    中々壊れて買い替えるものではありませんが
    だけに、良いのがいいですね。
    バングアンドオルフセン欲しいですね

    返信削除