Liquidation to oneself

2011年6月19日日曜日

LCC

LCC ローコストキャリア

今回のヨーロッパではヨーロッパ内の移動に使用したローコストキャリア

今回は EASY JET でした。

こんな感じ。

飛行機まではもちろんどの空港もバスです。。どれだけ離れているのか。。。
 そして前から後ろから乗って自由席です。。これが取り合いになります。
 空港内でも一番遠い所です。とにかく遠い。
安いんですが、不便なのは間違いありません。

でもまた利用するでしょうね。間違いなく。

でも、ちょっと乗り方は難しいかもです。。搭乗口もコロコロ変更になるし。。

荷物もフランスは厳しいです。

アメリカは多少荷物があってもいいんですが、ヨーロッパは如何に荷物を

減らしていくのかがポイントです。

乗り心地とか全く問題ありません。降りてからも遠いですが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿