Liquidation to oneself

2013年10月23日水曜日

Shooting Star

オリオン座 流星群 と言う事で昨日深夜から行って参りました。


あー今日は一日眠たかった。。お腹もすいた。


奈良県 良いポイント発見。ナイスですT君。ありがと。

今度は行きたかった皆さん ご一緒します。

見ての通り、満月に近かったので流れ星も数個しか見えませんでしたが。。

ここまーまー良いかも。写真は光害で明るく写ってしまうところが難点ですが

これは真っ暗でもこうなります。今年5月に行った西はりまが一番綺麗でした。。

人のカメラだったので、ノイズも沢山入りますが、まーまーでした。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿