Liquidation to oneself

2013年2月28日木曜日

UMITAKA

うみたか ミサイル艦

時速80km近く出る脅威のミサイル艦 うみたか

北朝鮮の脅威に対して足の速いミサイル艦が必要と言う事で

三菱重工下関で造船された最速艦。

飛来物撃ち落とします。こいつで。ミサイルも。。


 電話も完備なんですね。。
 グロテスクな小火器もあります。


 写真にはありませんが、速すぎるためシートベルト付いていました。
 実物チャフ WIKIより
チャフ電波欺瞞紙: chaff)は、電波を反射する物体を空中に散布することでレーダーによる探知を妨害する防御兵器の1つである。現代では多くの軍用機や艦艇にレーダー警戒システムの一部として組み込まれており、敵からのレーダー照射を受けると自動もしくは手動操作によって空中への散布が行われる。



 艦長 お疲れさまでした。調理場のないこの艦にはレトルトしかないんですよね。
しっかり把握しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿