Liquidation to oneself

2013年2月16日土曜日

KOUYOUTEI

紅葉亭 大阪住之江

いつも行くドライビングレンジの北側。住之江競艇のすぐ北。

新しい店にもすぐに行く。それが食物部。

少ないこだわりがあります。まず1000円以下のメニューがある事。


これ最低のルール。

そして中華は全員 チャーハンはパラパラ系ではないどっちか言うとべっとり系。

これべっとり系 合格
 皿うどんはこの色 合格
 これには意見が分かれるところではありますが、もう少しパンチがあっても良い。
 これ何らーめんだったかな?!多分 雲仙らーめん スタミナ焼きがのっている
 こんな天津飯まずい訳ない
 この出で立ち 合格でしょ。

むかし、ここのあれ美味しかった。

そういうの大募集です。日本全国問いません。世界でも良いですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿