Liquidation to oneself

2016年4月10日日曜日

KICHIZOH

きち蔵 大阪阿波座 ★★★★★

大阪の美味しい焼き鳥と気になってから行くまでに時間がかかりました。
いつも予約が取れないから遅くなったんですけど。。


 これ、たたき めちゃめちゃうまい。
 ふりそで 抜群にうまい。レアです。
 やげん軟骨 いつもと違う。
 かわ 冷えても美味しい!
 ズリは癖のある感じで好みが別れそう。はらみは癖がない。
 セギモ これも美味しい。
 焼きおにぎり 30分かかります。もう少し工夫が欲しい。
 そろばん これも美味しい。
 これ 名前忘れましたが美味しかったです。当日おすすめ。
 しいたけチーズ詰め これめっちゃいけてる
 もちろんアスパラもうまい

久々の5つ星

ヘビーローテションですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿