Liquidation to oneself

2013年9月29日日曜日

BACK to OSAKA

ふー

皆様、この度はGさんの結婚式披露宴共々お疲れさまでした。

素晴らしい結婚式、披露宴が執り行われました。

また、祝電やお祝いまで頂き有り難うございました。

個人的には

披露宴での友人代表として20分に渡るスピーチに皆様ご清聴

頂き有り難うございました。またスピーチの後、ご両家の皆様

友人、新婦側友人、会場スタッフ、カメラマンなどから沢山の

お褒めの言葉を頂き、有り難うございました。


今年一番の仕事がおわり、ホッとしております。

また二次会での、乾杯も120名を超える皆様、

アスリート、ミュージシャン様の前で

あんな乾杯をさせて頂けた事、そしてご協力頂きました皆様

堀池様、有り難うございました。

そして、スピーチと乾杯の練習にご協力頂きました皆様

有り難うございました。


最後に、新郎新婦様

本当におめでとうございます。

ご指名頂けた事、心より誇りに思っております。

有り難うございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿