Liquidation to oneself

2012年12月11日火曜日

TRIP 1

今年も残すところ僅かになってきました。

今年もいろいろ行きました。

年末年始にカッパドキア、イスタンブール、ドバイ

そして ニューヨーク、ポートランド、シアトル

そして ドバイ、アブダビ

台湾、韓国、北海道

どこが良かったか?!


よく言われる質問です。

カテゴリーによるんですよね答え。


そうですね。。。。。


未来を感じた街

勢いと未来は

アブダビでしょうね。。スケール感、未来感ともにナンバー1でしょうね。

 このフェラーリもえげつないですが
 世界一ものまだ作っています。


あと3年後えらい事になっている気がします。経済次第ですが。。

そして

エコとかそういう意味では ポートランドでしょうか。






ここには住んでも良いですね。そのセンス

町中というか、その仕組みシステム 感じ 共に良かったですね。

古き良き日のアメリカとその先のアメリカが混在する感じ。素敵でした。

街もコンパクトでいい。


真面目なブログの続きはまた今度にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿