Liquidation to oneself

2013年5月31日金曜日

Singapore 14

最先端な感じのシンガポールも一本中に入れば下町です。














2013年5月30日木曜日

Singapore 13

シンガポールと言えば、必ず出てくるのがこれ。

ナイトサファリ。

本当に暗くて同じところを廻らされているそんな気もしますが

どうなんでしょう。。ありっちゃありだしなしっちゃなし。

 こんな車に乗って 日本人は専用車両と言う物があります。
 ほんまに真っ暗なんで。。普通のカメラ絶対撮れません。HDR付き
 もしくは手持ち夜景モード
 これが一番綺麗に撮れました。




 行きたい人は是非。。特にお勧めしませんが、カメラは無理です。


そして眠たくなります。。暗過ぎて。

2013年5月28日火曜日

Daft Punk

発売になって少し経ちましたが、いいですね。

やっぱり。。


Singapore 12 SKY PRIORITY

DELTA SKY PRIORITY の事はブログでも嫌という程

書いてきましたが、シンガポールではより一層サービスを受ける事が出来ます。

一番はこれ、プレミアチェックイン。

 座ってチェックインできてーこの裏口からパスポートコントロールまで
ショートカットで行く事が出来ます。ココの為にパスポートチェックで一人います。。

2013年5月27日月曜日

BIRTHDAY

というわけで

無事に誕生日花火大会を朝までしてくれました。。

みなさんありがとーー

 打ち上げ花火 50発はいったねーー

 ありがとーーー

 海があったら飛び込む人達





そしてー

沢山のプレゼントありがとうーーケーキ、ヘルスメーター

TRF EZ DO DANCERCIZE、ゴルフウェアー、そしてケーキ。

ありがとね。

今週もまだパーティー。。みんなありがとーー

そして誕生日一緒に居てくれた人。ありがとーー


2013年5月23日木曜日

NIKE FREE INNEVA WOVEN SP

NIKE FREE INNEVA WOVEN SP

ずいぶん前に購入していたんですが、やっと季節になりました。

WOVENやっぱいいっすね。。黒の方がよく売れているらしい。。なぜだろ。



TOHGEI

ちょっと前に出石に行った時何故か陶芸をするはめに

こないだ焼き上がってきたんですが。。僕のはどうやら爆発したらしい。

これIさん作品さすがです。一人マジです。
 これ勝呂さん 永遠 謎です。笑い転げました。
 これDJ PAKIRAさん 謎です。シーサー。

 勝呂さん 謎過ぎです。永遠  天才です。

悲しい結果でした。。。

リモコン置き作ったらまさかの鉢来ました。。謎だらけでした。。

2013年5月22日水曜日

Singapore 11

YHE BANANA LEAF APOLO

T口君の下調べのもと、リトルインディアのカレー屋へ。

で、いきなりですがこれが有名なフィッシュヘッドカレー
 バナナリーフの上に
 海老
 セルフではありません。。

 バターチキンカレー これは普通にいけます

 スプーンあるのに、アホです。
で、指のカレー落ちるのに一日以上かかるという失態


2013年5月21日火曜日

NIKE FREE HUARACHE LIGHT

NIKE FREE HUARACHE LIGHT

久々の。。です。。適当に写真撮り過ぎていますが。。