Liquidation to oneself

2011年8月31日水曜日

POWER FOOD

ここ2ヶ月ジムとテニスをしてから家に帰っているのでこの時間の

ブログアップになる。。なぜこんなにスポーツをしているのか?!

ご飯を美味しく食べるためなんですよ。。

そして久々にみんなで 歴史を刻め  に。。

吉岡さん撮影がぶれていたのでちょっと編集。。


これどちらが大盛りかと言うと。。実は上だったりする。。

普通盛りは今までより少し野菜が少ない気がします。。

以前は。。



 こちらがドカ盛マッチョ です。。こちらも悪く無いですね。。

ジロー系ラーメン たまにはいいかも知れません。

2011年8月30日火曜日

FROM NYC

NYC大丈夫です。だって良かったです。

たぶんこの写真見るからには元気で良かったです。

さっきまでのTV電話でも、天気快晴でした。ホルモンだいちゃん大流行り

 KENへ  どのTシャツよりも似合ってる。これでクライミング頑張って下さい。



 カールも元気そうで嬉しかったです。
DQMやめてフロリダ行ってまた帰って良かったです。後藤のサングラス 
しれーーっと日本から持って帰った。。やつ。。

 カール弱い。。これで何枚Tシャツ貰った事か。。

2011年8月28日日曜日

NYC

ハリケーン アイリーンがNYCに上陸直撃中。大丈夫でしょうか?!

こんな国だから大丈夫でしょうけど。。これ渋過ぎます。。

ちなみにNYCにいる彼は寝ているみたいです。。4Fだし大丈夫だと思うんですが

なんせ屋上からの漏水が心配。。










M

こいつが特別好きではないんですが。。

嫌いでもないんです。。でも時期なんで。。


チキンタツタ。。


にしてもNYにそろそろ来るか。。ハリケーン。。

屋上の掃除を忘れないように。。

2011年8月27日土曜日

CHARI&CO 3YEARS



今から送る方 ネタばれになってすいません。
これだけじゃないですから。。

サングラス本日よりCIBOMATTOで販売しています。宜しくお願い申し上げます。


2011年8月26日金曜日

NIKE ZOOM

今年は少し地味ですね。。。でもいいかも。NIKE ZOOM


THAI&PHUKET 15

タイシリーズもそろそろ飽きてきました。。んでもって

けっこう気になる感じな乗り物関係を一気に。。やっぱりプリウスまずまず走っています。


っていうかほとんど?!全部日本車でしたね。。
 VIPが走っていました。写真も駄目でしたが。。多分女王様の誕生日だったんで。。
 ぼろぼろのタクシーでもついていましたね。。これ

日本では燃費や騒音で出番を少なくしているこれジャンボ。久々に乗ったけど
やっぱり広い。ぼくは結構好きです。
 これバゲッジクレームですが、モニター右上に次出てくるバッグが中継されている。。
結構便利。。
 だから結構余裕。
 これバンコクの新交通ですが、窓までアニメの宣伝されている。これいいかも。
日よけにもなるし。。このアニメは知りませんが。
てなわけで、結構進んでいたりします。

2011年8月24日水曜日

MANRIKI

満力 大阪府 堺市 ★★★☆

たいして特徴もないのに、行っているラーメン屋ってないですか?!

そんなラーメン屋がここ。濃厚豚骨醤油でしょうか?!

んでもって分かり易く言うと、濃厚豚骨醤油チャンポンと行ったところでしょうか?!

ちなみに写真は特製辛ラーメン。なんとなくうまいんです。チャーシューも優秀。

で、ウズラたまごもあり。。。
 昼寝スポットの目の前にあります。
 本日会社の駐車場で昼休みに休憩していた164さんを激写。。世の中に天才っているんですね。このポーズで寝るってありえませんね。。夢が予想出来ます軍曹。。
なんかぼくこないだこの景色を見た記憶が。。。

THAI&PHUKET 14

島田紳介が引退な日にまだまだタイです。。

今日は通称 ワットアルンを。。

バンコクの象徴ですね。。ここ




これが有名なチャオプラヤ川 昔で言うメナム川





暁の寺