Liquidation to oneself

2010年7月31日土曜日

INVICTUS

ワールドカップでモーガンフリーマンがやたら映ると思っていたんですが。。。

これが理由ではないでしょうか?!良い映画でした。イーストウッドの映画分かり易い。

でもこちらは、実際にあったラグビーワールドカップの話。というかマンデラの話。。

これ悪く無いです。



そしてこの曲よく聞きましたね。。。

さりげに気になってた方も多いはず。

2010年7月30日金曜日

iPad Camera Connection Kit

ようやく届きました。Amazonで頼んでいたカジカジも到着。

 保管に困りそうな出で立ち。。
 こうやって挿します。取り込めます。。。
 直ぐに取り込めます。。
 表紙。

サングラス特集の表紙になってます。。うれしいですね。。どうやらこのカラーが

いい感じみたい。。。

2010年7月29日木曜日

THERE



I will go there this summer.
It becomes the sixth to go to there by this time.

iPad&iPhone

 海外のオンラインショップ「Etsy」でPadのアップルマークを昔の7色林檎に変えてくれるステッカーが発売されています。

 iPhone4・iPhone 3GS&3Gのアップルロゴをカスタマイズできる「スワロフスキー」ステッカー

アメリカで発売されている「Slingbox PRO-HD」を使用するとiPadやiPhoneで地デジのリアルタイム視聴が実現できます。「Slingbox PRO-HD」自体には地デジチューナーがついていないので、外付けのチューナーが必要です。日本メーカーのHDDレコーダーを接続することで簡単に設定できるみたいです。
※iPodTouch/iPhone/ipadでの動画の視聴には、別売りの「SlingPlayerMobile」のインストールが必要ですが、残念ながら日本のAppStoreでは販売されていないようですので、アメリカのiTunes Music Storeのアカウントを作って購入しなくてはなりません。


あるサイトから御借りしました

2010年7月27日火曜日

THE ESSENTIAL THINGS 100

梶原さんの本です。この人いつも綺麗にまとめています。

僕的にはもう少しパンチが効いててもいいんですが。。

HFさんの本は少し高級ラインでしたが、少し庶民的なラインナップ。

とにかく綺麗にまとまっている。パタゴニアなんかを選ぶ方はこの本参考になるはず。


PS

昨日から、Tさんが入院しているんですが病院で食べたらいけないものランキングで

ラーメン、お好み焼きと言われました。。。

2010年7月26日月曜日

CHARI&CO SUNGLASS

SOLD OUT   CIBO MATTO OSAKA

CHARI&CO NYC  SUNGLASS

THANK YOU




THE AMAMI MANGO

奄美マンゴー ★★★★★

贅沢なご飯を。。完熟奄美マンゴー。。

今までスーパーのマンゴーは何だったんだろう。
 豪華さが光る入れ物。
 いい匂い
 そして、切ります。
 まず3枚におろします。。真ん中の部分は切った人の特権です。。
 切れ目を入れて。。いよいよ。。
はい出来上がり。。

相当うまい。。うま過ぎる。。甘過ぎる。。瑞々しい。。。ミズミズシイ。。

相当の値段しますが。。これ頂いたんですが、その人が恋しているのがこの人。。



応援します...笑

Lamborghini & KASHIMINYAKI KISHIWADA


 It's too cool.

 Sorry It's not mine.
 岸和田名物 かしみんやき。うまい。
 たこ焼きそば
ホルモンネギ焼き


お好み焼きに凝っている訳ではありませんが、最近多過ぎますね。。

2010年7月25日日曜日

SAZARE OKONOMIYAKI OSAKA SAKURAGAWA

お好み焼き さざれ 桜川 ★★★★

 洋風モダン(広島焼風)
 ミックス焼きそば
 ミックスモダン

ここいけます。期待以上の味でした。

ケンドーコバヤシの情報なかなかやります。

2010年7月24日土曜日

NASEEM HAMED

世の中に天才っているんです。Kさんからの紹介だったんですが。。いかにもマエダ的。

イカれてる。これは見てみて下さい。。


2010年7月23日金曜日

BICYCLE BY TOYOTA AUTO MUSEUM

自転車の歴史もありました。。こんなデザインありです。。ヘッドバッチも素敵。









2010年7月21日水曜日

TOYATA AUTOMOBILE MUSEUM

トヨタ嫌いなんですが、一応お膝元と言う事で。。

 FIAT 500
 シトロエン



 ベンツ
 そうこれベンツ

 ルーズベルト専用
 カーグラでおなじみのブガッティ

 ロールスロイス
 渋過ぎ





 クラウン

 センチュリー
 伝説 







 シビック
 Prius
万博仕様

TOYATAだけでない所も素敵でした。。
嫌いですが。。笑

で、現代の車も是非置いて欲しいですね。。盛り上がりに欠ける。。

車の博物館でいけてるな〜〜と思った事無いですね。。何故か。。。